バトルタワー 銀シンボルまでの道

昨日に引き続き記事を書いていきます。

今回はバトルタワーを攻略していきます。

 

参加ポケモン

ケッキング(こだわりハチマキ)(パレスから流用)

ルンパッパ(たべのこし)

ラティオス(ラムのみ)

でいきました。

 

リラまでの道中はケッキングのはかいこうせんとかで大体一発で倒せました。

ただ4週5週目は最終進化系のポケモンが多く出るので耐えられることもあるので、その後のカバーは必要です。

 

リラ戦です。

先鋒フーディン

ケッキングが初手で動き、はかいこうせんで撃破。

 

中堅エンテイ

ケッキングはエンテイのおんがえしを3分の1で抑えた。

反撃のはかいこうせんで撃破。

 

大将カビゴン

あくびでねむらせてきた。

反撃のはかいこうせんで撃破。

 

あれ.......はかいこうせんしかしてなくね???

 

てことで余裕で勝ちました。

 

ケッキングのはかいこうせんは150(技の威力)×1.5(タイプ一致)×1.5(こだわりハチマキ)で337もの威力がでるのである意味NPCには害悪かもですね。

 

てことで全銀シンボルゲットしました!!!

金シンボルまでがんばります。

 

ありがとうございました。